君も好きにしろ

夜職女のひとりごと

マッチングアプリに間違えて男性で登録してしまった話

 

ユカです。今日はとあるマッチングアプリにまちがえて男性で登録してしまった話をします。笑

 

間違えて男性として登録してしまったアプリとは

 


アプリはYYCというアプリです。自分でもそんな初歩的なミスをしてしまうとは思わなかったので、衝撃でした(爆笑)

 

 

 


しかもすぐに訂正すればいいものの、しばらくそのまま使っていました()男性側はどんな感じなんだろうという興味もあったからです。毎日ログインするだけで10ポイントもらえました。

 

①女性から来たメッセージを読むために、最低1回は課金しないといけない。

②女性の書き込みを閲覧するだけでも10ポイントが減る

 

といった仕様に驚きました。何をするにもポイントが必要なのですね……笑

 

性別を変更するには

 

調べてみたところ、一度退会するしかないようだったので退会し、女性で登録しなおしました。改めて女性として登録した感想は、また後日書こうと思います。ではでは。